適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

手帳の管理

しばらくバレットジャーナルというシステムで手帳を書いてみた。

これは、とても素晴らしいシステム。

しかし、スマホと手書きの手帳 両方に日程や日記など思ったことを書くと 、二度手間。

そこで考えたのは、普段は google keep。

そして重要なことを紙の手帳に書いて残す。

この方法が一番いいのかな?

スーパーズボラの自分にはとても向いているようなそんな気がする。

考えてみると、それほどスケジュールに追われた仕事をしているわけでもなく、分刻みの仕事などしているわけではないので。

またちょっとやり方を変えて google keep を使ったバレットジャーナル。

ちょっと自分なりのアレンジを加えてみるのも悪くない。