適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

徒歩旅

最近、ロングトレッキング、もしくはスルーハイクというこのキーワードに日々悶々としている日々が続いています。

長い距離をゆっくりでもいいから挑戦してみたい。

なんて40過ぎになって思ったんですけど、 ただ考えてるだけでは飽き足らず、色んなサイトなどを徘徊しながら、情報収集をしています。

しかし、なかなか重い腰も上がらず、それ以前に、家庭があるとなかなか・・・

そんなことを考えている時点で何も出来ないことは、解っているんですけどね。

以前、高尾山から雲取山まで夫婦で歩きつないだのを思い出します。

これも3年がかりで日帰りで、少しずつ歩き繋いで雲取山に到達したという思い出です 。