適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

色々とバッサリ

最近スマートフォンの中毒症状にかかっているような・・・

それは以前から解っていた頻事で。

 

仕事でパソコンもスマートフォンも使うようなことはないのに、

仕事中にスマートフォンをいじるというのは、

いかに生産性の無い事か自分でもよく理解しています 。

 

そこで考えた事が、

バッサリ切り捨てるつもりでガラケーに変えるということを考えていたのです。

 

しかし、

それではちょっと寂しすぎるので、

ガラホと言われているガラケーと、

スマートフォンが合体した物。

 

これにしたいなって考えています。

 

おまけに機種代込みで月々980円。

 

通信料3ギガ。

 

これだけだったら、

仕事中に使うということもなくなると思います。

これは自分の心がけ次第ということだと思うのですが・・・