適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

勇気がいります

仕事の道具でいらないものを捨てていこうと計画を立ているのですが、なかなか思うようにいかないですね。

というのも今使わなくても来年使うかもしれないっていうのが結構あるんですね。

仕事の道具って今使わなくても、次の現場で使う可能性もあります。

特殊な道具もありますからなかなか捨てることもできませんし。

しかし、 ちょっとした小物で同じものが結構ゴロゴロ転がってたりするので 、そういった物を少しずつ処分して行こうかなと思っています 。

しかし断捨離なんて結構思い切ってしてる方いますが、本当に皆さん後悔していないのでしょうか?

17.04.22