適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

人それぞれ

たまに思うんですけどね、高校卒業してからずっと今の仕事をしてきて会社員という形で仕事した事がないんです。

今思うと、会社員に、なっとけば良かったのかなと。

もし、会社員だったら福利厚生とか、いろんなことで保障されるし、とっても楽な生活が送れるのかな?なんて思ったりもするんですけどね。

しかし今こうやってネットが発達した世界で、いろんな情報見てると、会社員も楽じゃねぇよなぁとか考えてるわけで 。

そもそも自分はなんで自営業者になったのかっていうのが、人の言うことを聞くのが嫌だし、時間通り仕事するのが嫌だという。

人としてちょっとまずいような性格なんで。

なので、今のこの働き方は自分にとってとてもベターなのかな?と思ってます 。

でも会社員っていいよな!

なんて、それはきっと「隣の芝生」というやつなんでしょうか。

会社員の人に言わせてみれば冗談じゃねーよって思うことあるかもしれませんが。

今更会社員になって人の下で働くなんてちょっと出来ないですからねやっぱり。

今のままがいいのかな?

17.04.20