適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

わざわざ無理して見ない

最近テレビ見なくなりました。

と言ってもまだ4日ほどなんですけど。

遅くまでテレビを見ても、 特に記憶に残ることも無く、 感動することも無く、 ただくだらない情報が垂れ流されている最近のテレビ。

たった数日ですが、 気持ちが楽になったような気がします。

しかし、本当に最近のテレビはくだらない。

どこをつけても同じ内容。 見なくて正解かなと思ってます。 どうしても見たいテレビは 録画して後で見ればいいだけですし、 空いた時間にちょろっと見ればすむだけで、ニュースなどの報道はネットで十分。

ある意味、「断捨離」ですかね。

17.04.16