適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

車のメンテナンス

乗っても、乗っていなくても、メンテナンスはしなければいけないですよね。
プロに頼めば当然、工賃がかかります。

そこで考えていたのは、自分でメンテナンス。
しかし自分でやるとなると 、知識それなりの工具 、そして時間がかかります。

そして、工具などの保管場所の確保。
そういったことが、色々と大変。

そして一番大切なことは、少しでも自分のメンテナンスに不安がある場合いは、やるべきではないでしょう。
大事故起こしてからでは遅いですから。

それに、これ以上物を増やさないというのが、これからの自分のスタイルにしていきたいと思っているので
、やはりここはプロにお任せするのが一番なのかなと思っています。

17.04.14