適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

生憎の花散らしの雨になってしまいました。

雨に濡れた桜も乙なもので、思わず近所の公園に寄って写真を撮りました。

本当に綺麗に満開になり、そして散っていく花びらを見ながら 、ちょっと感傷に浸ってしまう40過ぎのおっさん。

 まあそれもいいでしょう。




 いつもより早めに家を出てこの公園に寄ったのでまだ誰もいないので作業着を着た怪しいおっさんが携帯片手に写真をとっても誰も怪しむこともなく写真を撮ってきました。

早起きは三文の徳ですね。





現場の駐車場の向かい側にある大学。

昨日はそこで学生さんが桜の木の下でバーベキューをやっているのを見て羨ましく思ったんですが、今日は雨で誰もいません。

この大学の桜、本当に立派な桜の木。

いつも駐車場に着ては眺めてます。

17.04.08