適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

最近思うこと

結婚して、家を買って、子供が生まれて、そして家の住宅ローンをあくせく働いて返しながらの生活。 自分の人生このままでいいのか? なんて思う今日この頃です。 宝くじでも当たらないかなーなんて? アホなことを考えてますけど。 そりゃお金がたくさんあれば何不自由しない生活を送れるし、家のローンもすぐに返せる。 子供の教育も何不自由なくさせてあげることが可能です。

まぁ多分家族は大反対するでしょうけども、山暮らしがしてみたいなぁなんて思ってす。 秩父の山奥にでも山林買って。 けど、山暮らしは簡単じゃないと思いますし、仕事もしながら家を建てたり、自給自足したりと、今の生活以上に大変なことはわかるんですけどね。 でもなんかやってみたいなぁなんて思ってます。

住宅ローンが残り25年もあるやつが言うことじゃないですけど。