適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

体力の衰え

30歳を過ぎたらやっぱり20代の頃とは違うな、という体力の衰えを感じましたが、40歳を過ぎたら確実に体力が衰えてる事を痛感します。

まずは、慢性的な腰痛。
疲れがたまると体が歪むらしく、それが原因で腰痛へと発展し整体に通って治療を施す。
そしてまた良くなったら仕事をしてまた腰痛の繰り返し
20代の頃なんて腰痛なんて感じたこともないのに 、そして今は免疫力の低下でちょっとしたことですぐ風邪をひく。
困ったものです。
日頃のメンテナンスを していなかったのでそれが今になって響いているのだとは思います。
薬を飲む機会も増えましたし、年は取りたくないもんです。
年明け早々にアデノウイルスに感染し、1週間は 寝込んでしまいました 。
治ったと思ったら今回は胃腸炎
やはり熱が出たのですが、これは1日で回復。
したと思ったら1週間は下痢続きやっと最近よくなって 食欲も戻ってきました。
薬は整腸剤とベリチウムという漢方薬みたいなお薬 。
薬ばかり飲んでじいさんみたいです。
今年も医療費がかさみそうです。