適当ですが。

題名のように、適当に書いてます。

旅の方法

最近、日帰りで出来るお手軽な「旅」を考えています。
「旅」といっても、数日~数ヶ月かけるような大がかりなものではなく、ホントお手軽な。

今までは、バイクがあったのでバイクを使った日帰り「旅」

しかし現在は、何も無し。
自家用車使った「旅」も良いのだけど、身1つで行ける気軽さがない。

最近思い付いたのは自転車「旅」
これなら、思い付いた時にふらっと出掛けられる。
行けるところまで行って、気が向いたら帰る。
とてもお手軽。

しかし、もし「旅」の途中で、故障したら?
疲れて漕ぐのが億劫になったら?
なんて考える。


ヤッパリ、1番お手軽な「旅」は、徒歩「旅」だろうか?
スタートは自宅から。
気が向くまで「旅」をして、帰るときは、電車バス使って帰る。
続きは、電車バス乗ってそこまで行って、再スタート。

以前、夫婦で高尾山~雲取山まで、この方法で、歩いたのを思い出す。

考えていても始まらないから、やってみますかね。

2017.2.1